Column

コラム
2022/02/06

ゼオスキン♡セラピューティックレビュー♡6〜12日目

皆様
こんにちは^^^

セラピューティックリアル経過レポ中の上川です( ✌︎'ω')✌︎

お待たせいたしました^^
6日目〜12日目の経過です。
※日焼け止めを塗って撮影した日は少し肌が明るく見えます。





この1週間は特に変わった変化なく、モシャモシャになって剥けきって、またモシャモシャになって剥けきって、、、、、
てな感じのずっと同じルーティーンでした。

特に11日目の夕方はやばかったです^^;
もう動物みたいになってました。
赤み、かゆみ、乾燥は引き続きずっとありますが、開始から1週間経ってからは慣れてきちゃって剥けてる事に快感になってるくらいでした笑
ただ、バランサートナー塗る時は悶絶するほどしみます^^;

約1週間半すぎましたが、シミやニキビ跡薄くなってきた?って喜んでましたが、よくみるとまだ全然ありました( ̄  ̄)
赤みのおかげでシミ、ニキビ跡がカモフラージュされている感じですね。

結構びっくりした変化は、ニキビができなかった事です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
私口周りを中心に顔のどこかに必ず常時3個以上はニキビがあったんです。
それがセラピューティックを始めてほんっとにできなくなったんです( ✌︎'ω')✌︎
歓喜です♪( ´θ`)ノ

まだまだ道のりは長いですが、頑張りますーーーーーー٩( 'ω' )و

。。。。。。と言いたい所なのですが、定期的にしてるハイフの時期になったので←(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2週間ほどミラミン、ミラミックス、トレチノインストップしますϵ( 'Θ' )϶‼︎‼︎
▶︎ヒアルロン酸やボトックス以外の施術をする際は必ず術前後1週間はセラピューティックストップする必要があります
詳しい内容は診察を受けたクリニック様にお伺いください。

なので次回は、セラピューティックを1週間ストップした時の経過をレポさせていただきます♪( ´θ`)ノ

ちょっとだけでもきれいになってればいいなーーーー˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


see you next‼︎