Column

コラム
2021/10/18

【マスク美人なんて言わせない‼︎たった10分で変わる衝撃のボトックスリフト】

皆様こんにちは(^ ^)

ロレシー美容クリニック受付上川です☆
今回は今、大大大大人気のボトックスリフトについてご紹介します(^ ^)


まずは、ワタクシの衝撃のビフォーアフターからご覧あれ٩( 'ω' )و

デデン

(上 術前、下 術後10日後)

【ボトックスリフト】


はい。
もう、言葉で説明しなくても、お分かりですよねこの変化の凄さ。


フ ェ イ ス ラ イ ン の 幅 が ち が う ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


フェイスラインにボトックスを注入するのみ‼︎

以上‼︎

みたいな感じで、シンプルでとても手軽な施術なんです。

フェイスラインがシュッとなります、シュッと٩( 'ω' )و


輪郭を整えるって、骨を削ったり?フェイスラインの脂肪吸引をしたり?かなり大掛かりな施術をイメージしちゃいますよね。

ダウンタイムや、費用などなど考えると、ちょっと躊躇しちゃいますよね。

が、しかし。

ボトックスリフトだと、ダウンタイムなし、コスパ良し、施術時間たった10分‼︎

なんです( ✌︎'ω')✌︎






ここからは余談ですが。。。。。

この間ね、ワタクシ、初対面の方の前でマスクを外す場面がありましてん。

それはもう、ドキドキドキドキドキドキしながら外しましたよ。

イメージと違ったらどうしよう、とか不安で仕方なかったと言う、一人で勝手にトラウマ事件があったんですよ。

輪郭、輪郭、輪郭、、、、、\(( °ω° ))

マスク美人という言葉が出回っているこのご時世。。。。。。

この言葉をこの世から抹殺するにはどうしたらいいのか。。。。。。。


ボ ト ッ ク ス が 世 の 女 性 を 救 っ て く れ る よ ‼︎

と院長の一言に衝撃がはしったのです。

アイメイクや眉毛に命をかけていた私ですが。。。。。。。

そこじゃないんだと気付き【上川輪郭形成作戦( ✌︎'ω')✌︎】を決行したのです。

ハイ( ・∇・)
私の悩みに共感してくださった、そこの貴方様。
それが、手軽に簡単に輪郭形成できるボトックスリフトなのです。








そ し て ‼︎

ボトックスリフトだけでも充分満足できる仕上がりになりますが、もっともっと、と欲が出てしまうのが人間の本質でありまして( ・∇・)
エラボトックスで、エラを無かった事にしーの、顎ボトックスで梅干しジワ消しーの、ヒアルロン酸で顎突き出しーので、もう大満足な輪郭に( ✌︎'ω')✌︎

↓   ↓   ↓   ↓










どんなもんでしょうか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎へへへ


上川輪郭形成作戦大成功 ( ✌︎'ω')✌︎イエーイ


この記事を見て、ちょっとでも気になってる、迷ってる、そこの貴方様٩( 'ω' )و

カウンセリングだけでも結構です♡

是非、お問い合わせください♡


ボトックスリフト ¥55.000~
エラボトックス  ¥27,500~
顎ボトックス   ¥22.000~
ヒアルロン酸1本   ¥49.500~

↓ ↓ ボトックスリフトの詳しい詳細はコチラ↓ ↓